.DB blogスタート!

DBのブログが本日よりスタート!

皆様へもっと情報をお届けしたい!

そんな想いから、blogをスタートすることになりました!

お得なキャンペーン情報や、前撮り・フォトウェディングの魅力、

そして.DBについて、毎日ご紹介をしていきます!

ぜひ今後もcheckしてみてくださいね.*

.

.

.DBとは?

2021年8月1日に札幌市白石区にグランドオープン。

スタジオ名は「don’t worry be happy」

長いですがドントウォーリービーハッピーです!

心配しないで、元気出して、明るく行こうよ!

そんな前向きでポジティブな明るい空間を提供したい。

来てくださる皆様の笑顔溢れる瞬間を写真というカタチに残したい。

そんな想いを込めてオープンしたフォトスタジオです.*

・フォトウェディング

・結婚前撮り写真

・エンゲージフォト

・家族写真

をメインにプロデュース・撮影をしておりますので

大切な記念の際にぜひお気軽にご相談くださいませ!

.

.

.

スタジオconcept

『一生の思い出を、最高のスタジオで

数多くのカップルと触れ合い、幸せな瞬間のお手伝いを経験してきた私たちが

このフォトスタジオを創るにあたって思ったこと。


それは、「もっと分かりやすく準備から撮影まで

ストレスフリーで過ごしてもらいたい。

もっと自然体なふたりらしさを残してあげたい。」そう感じました。


お客様のストレスフリーを解消したいという想いから、

価格も内容も、全て分かりやすくプランをご用意しました。

プラン内で全てが完結するので追加料金もかからず、

お二人のご希望に合わせて費用面も安心してお選び頂けます。


撮影シチュエーションのバリエーションも多数ご用意しており、

撮影時間内でお好きなシーンを複数お選び頂くことが出来ます。


準備から撮影当日までプランナー、ヘアメイク、カメラマン、

それぞれのプロが特別な思い出になるようお手伝いし、

オリジナルフォトをプロデュース致します。


お二人らしい瞬間を写真というカタチで残しませんか?

.

.

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

毎週火曜日定休

関連記事