DBフォトプランをご紹介

.

.

数多くのカップルと触れ合い、

幸せな瞬間のお手伝いを経験してきた私たちが

このフォトスタジオを創るにあたって思ったこと。


それは、

「もっと分かりやすく準備から撮影まで

ストレスフリーで過ごしてもらいたい」

もっと自然体なふたりらしさを残してあげたい。」

そう感じました。


お客様のストレスフリーを解消したいという想いから、

価格も内容も、全て分かりやすくプランをご用意しました。

プラン内で全てが完結するので追加料金もかからず、

お二人のご希望に合わせて費用面も安心してお選び頂けます!

.

.

■スタジオプランは3タイプ

3つのプランの違いは、

衣装の着数・ヘアメイクの回数・選べるギフトの数です!

.

共通しているプラン内容はこちら↓

.

■衣装

当店はクラスフリーのため、衣装の追加料金は一切かかりません!

安心してお好きなお衣装をそれぞれお選び頂けるのも魅力の一つ。

また、2着と3着プランでは、和装・洋装の組み合わせは自由ですので

和洋両方が楽しめたりととてもお得なのです.*

.

■ヘアメイク

お嫁様のヘアセットとメイクも含まれておりそれぞれの着数に合わせ、

ヘアメイクをチェンジすることが出来ます.*

(2着ならヘアメイクも2回!3着ならヘアメイクも3回!)

ヘアチェンジ料金が追加になるなら、同じ髪型で良いかな・・・と

諦めていたお嫁様には、とても喜ばれている内容です!

.

■着付け・インナー類

和装の着付けや洋装のフィツッティングも込みなので

お支度もとても楽ちんですよね!

また、和装の着付けに必要な、肌着や補正用タオル、足袋、

洋装のブライダルインナーも含まれているので撮影当日は手ぶらでOK!

お忙しいお二人も安心して撮影当日を迎えて頂けます.*

.

■お渡し商品

データ:

撮影したスナップデータは1着に付き、80~100カット。

かなりの枚数をお渡ししますので、結婚式準備にもご活用頂けます.*

また、お嫁様には嬉しい「肌補正つき」ですのでより美しい姿で残して頂けます!

.

選べるギフト:

データ以外にも商品で写真を残して欲しい。

こんなアイテムがあったら嬉しい。

そんな想いから生まれたのがこの「選べるギフト全8パターン」。

.

①オリジナルブーケ

お二人がお選び頂いたお衣装やシチュエーションに合わせて

一からオリジナルでブーケが作れるギフトです!

生花はもちろん、撮影後はお持ち帰り頂けるのでアートフラワーでの作成もOK!

.

②ジェルネイル

お嫁様のお支度に欠かせないネイルもギフトで選べるのです!

撮影の前に施術はもちろん、結婚式前のご利用もOKなので

お好きなタイミングでチケットをご利用頂けます.*

すぐにネイルを外さなければいけないお嫁様には、

ピールオフネイルもご用意しております。

.

デザインアルバム

DBオリジナルのデザインでまるで雑誌のようなおしゃれなレイアウトに。

タイプは全2種類。撮影データよりお好きなお写真で制作が可能です。

(20ページ/30〜40カット集錄)

.

④ミニアルバム

ご両親様やご親族へプレゼントができる小さなアルバム。

ご両家分として2冊付いてくるお得なGIFTです。

(10ページ/10〜20カット集録)

.

ウェルカムボード

結婚式に欠かせないアイテムウェルカムボード。

デザインは全6パターン。

お好きなお写真制作可能です。

(A4サイズ、もしくはA3サイズ)

.

⑥ポストカード

ご結婚のご報告にも使えるアイテム。

ナチュラル素材でご自宅に飾るのもおすすめです。

(30枚お好きなお写真で制作が可能)

.

⑦アクリグラフ

立体感のある手に馴染むアクリルパネルです。

写真の美しさを追求しつつ、耐久性のある素材のアイテム。

.

⑧ギャラリーBOX

厚手の正方形写真がジュエリー箱のようなBOXに。

アクリル製のカードスタンドと組み合わせて飾ることもできます。

(正方形タイプ12枚)

.

.

.

.

この内容が全プランに含まれているのでとてもお得なのです!

.

当店は、プラン料金以外は一切かかりませんので

予算もイメージしやすいかと思います.*

.

.

プラン紹介や衣装のご試着のご予約も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

毎週火曜日定休カテゴリー: 店舗の出来事タグ: ナシ婚札幌フォトウェディング札幌フォトスタジオ札幌結婚前撮り

 関連記事 

関連記事