和装シチュエーション紹介

当店ではシチュエーション数を増やす為に

小物を用いた小細工での「数」ではなく、

20種類の背景ウォールをご用意しております。

.

ですのでいい意味で「チグハグ」な壁が

様々なバリエーションでの撮影を叶えてくれます!

.

今回は、DBの魅力でもあるシチュエーションを

ご紹介をしていきたいと思います.*

.

.

DBの和室はなんと2タイプ!

日本の伝統的な和室やスタイリッシュな和モダンなどの空間をご用意しております。

.

① japanese

琉球畳みを敷き、王道な和室をイメージしたシチュエーションに。

木目を取り入れ、温かい空間に仕上げました!

こちらの和室では全4パターンの撮影が叶いますので

同じ空間でも違ったイメージの写真が残せるのも魅力的.*

.

.

②modern White

白と黒を基調とした、モダンな和空間。

オシャレなスタイリッシュなワンランク上の和室に。

シンプルなお色味なので、着物がとても映えるシチュエーションです!

.

.

③night party

オシャレな裸電球が飾ってあるこちらのシチュエーションでは

温かい光に包まれた幻想的な雰囲気での撮影が叶います.*

和装との相性もバッチリなので、写真のようなイメージカットを残すのもオススメです。

和装もオシャレに・・・

.

.

④symbol tree

約4mの高さがある当スタジオのシンボル。

ファンタジックで今までに無い空間での撮影はお衣装映えバッチリ!

洋装チックな雰囲気での撮影もプレ花嫁さんの間でも人気急上昇中・・・

ロケーション撮影のような雰囲気が叶います.*

.

.

今回は4シチュエーションをご紹介致しました!

様々なパターンで撮影が出来るので和装2着でも安心してご撮影頂けます!

まだまだご紹介しきれていないので、またpart2をお届けしますね.*

.

.

和装前撮りや和婚が増えている今。

しっかりと和装らしい写真を残したい皆様にオススメです.*

.

.

プラン紹介や衣装のご試着のご予約も承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね!

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

関連記事