【新作】黒打掛が入荷しました.*

前回のテラコッタドレスに続き、今回は和装の新作が登場!

黒打掛の魅力をたっぷりご紹介致します.*

【黒打掛】

黒はフォーマルな場面で使われることが多いほど、高貴の色とも言われています。

存在感のある黒打掛は、落ち着いた雰囲気もありながら凛とした美しさを演出してくれます。

新作の黒打掛は、柄が刺繍ではなく、一つずつ手作業で箔押し作業をしてつくられているため、刺繍の着物には無い輝きと華やかさがあるのが特徴です.*

黒はどうしても「暗い」「色味が強すぎる」「大奥みたい」という印象があるかと思います。

ですがコーディネートやヘアメイク次第で、おしゃれに現代風にもアレンジができ、次のトレンドカラーとも言われているほど、注目を集めています!

また、金と黒の組み合わせは上品さもあり主役にふさわしい色合いなのです。

他とはちがう和装をしてみたい。そんな花嫁さまにおすすめの1着です.*

また、スタジオとの相性もよく、組み合わせもしやすいお着物。

オススメのシチュエーションもご紹介致します!

.

.

シチュエーション1 simple】

伝統×現代を融合したスタイルが撮影できるsimple。

昔ながらの白の背景を現代風にアレンジし、ライティングで色をつけました.*

かっこいい雰囲気にもなるので、黒打掛が映えるシチュエーションです。

伝統的に古風な雰囲気も撮影できるのでご両親さまや祖父母さま世代にも喜ばれています!

また扇子を使ったイメージショットもオススメです!

.

.

シチュエーション2 symbol tree】

木の影を活かしたビジュアルはsymbol treeで撮影を行いました!

黒い番傘で和装らしさをプラスし、おしゃれな和装スタイルに。

symbol treeは、外で撮影しているかのシチュエーションなのでナチュラルな雰囲気が好きな方にもオススメです.*

.

.

ぜひご見学の際は、黒打掛もご試着していただけると嬉しいです.*

また新作衣装が入荷しましたらご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに!

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

関連記事