【HOW TO】不安を解消!ロケーション撮影の流れをご紹介

だんだん暖かい日が増えてきて、外に出るのが気持ちいい日もありますね!

これからの時期は自然の中でロケーション撮影を希望される方が多くなってきます!

今日はこれからロケーションを検討されてる方へ当日の流れをご紹介.*

【お支度】

撮影当日はスタジオにご来店頂きお支度を開始いたします。お衣装は洋装・和装どちらでも可能です。

ヘアメイク、フィッティングor着付けの流れで進めていきます。お支度のお時間はお選びいただいたお衣装にもよりますが約2時間程です。

お仕度中に、撮影に向けて軽食などをとっていただくことも可能です!ロケーションは体力勝負なところもあるので苦しくならない程度に腹ごしらえをおすすめしてます!!

【移動】

お2人とスタッフ、2台にわかれて現地に向かいます。

洋装であればお婿さんがお衣装のまま車を運転する方もいらっしゃいます!和装であれば車の運転で着崩れてしまう場合もあるのでタクシーでのご案内をしております。但し、お2人の交通費はご負担となります。

【撮影】

現地に着きましたら撮影開始です!

色々なシチュエーションを探して撮影をしていきますので同じロケ地でも何パターンものお写真がとれます。水分補給などしながら、撮影時間は1時間程になります。お持ち込み頂いた小物なども使用できますのでご希望があればお持ち込みください.*

撮影中の移動はスタッフがお手伝い致しますし、ヘアメイクも同行致しますので、風で髪が衣装が・・・となっても安心して撮影していただけます!

撮影終了後はスタジオに戻り、着替えて終了になります!

スタジオ撮影も一緒に行う方は戻ってきてからヘア・衣装チェンジを行い撮影をしていきます!

ロケーションのみのプランもご用意していますし、ロケーションとスタジオ両方撮影したい!という方にはロケスタプランもございます!

6月限定で、ロケーションとスタジオ両方で撮影できるお得なLIMITATIONPLANもご用意していますので気になる方はチェック!

⇩⇩⇩

【6月限定LIMITATIONPLAN】

■衣装2着ずつ(ロケ1着・スタジオ1着)
和洋装組み合わせ自由
(衣装クラスフリー)

■お嫁様ヘアメイク2回分

■お二人分着付け

■スナップデータ
(ロケ/スタジオ 各100カット前後)
全カット肌補正・色補正付き

■選べるギフト2つ
(8タイプよりセレクトOK)

■お二人分和洋装肌着・インナー類

【ロケーション地:札幌市内限定】

【LIMITATION PLAN限定 交通費プラン内】

【7月・8月・9月撮影限定】

雨天時は2着とも日程の延期 or 2着ともスタジオ撮影のご案内となります

.

【こんなカップルにオススメ!】

■緑溢れるロケーションフォトに憧れている!

ロケーション撮影となるとなかなか料金も高くなり諦める方も多いのでは?

札幌市内にも大自然が広がるスポットがたくさんあるのです.*

ロケで自然な撮影、スタジオではイメージカットや結婚式準備用の撮影、というように撮影場所によって雰囲気を変えることができるのでオススメです.*

■夏に撮影を検討している!

.DBは月25組/1日1組限定で撮影をしているため、土日祝日だと2ヶ月前には満枠に!

6月契約限定プランなので、ご希望の日時で予約が取りやすくなっております.*

秋以降に結婚式を控えているお二人にもオススメ!

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ.*

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: Tan-Gold-Contemporary-Classy-Outdoor-Graduation-Banner-2-1024x307.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 2-1024x307.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 3-1024x307.png

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

関連記事