北海道神宮挙式の準備・予約について

【神宮挙式の事前準備】

ーーー挙式日決定・お申し込みーーー

■結婚式予定の1年前よりお申し込み受付開始

■挙式のご予約はお二人にて、直接北海道神宮にお申し込みください(挙式料¥150,000)

(お申し込みの際¥30,000のご予約金のお支払いが必要。残金は挙式当日、式前にお支払いください)

.

ーーーお打ち合わせ・お衣装あわせーーー

当店にて、流れのお打ち合わせやおふたりのお衣装合わせのご案内をしております。

ご来店時にプランのご料金を現金にてお支払い頂きご契約・ご予約完了となります。

お衣装は一般的には白無垢が神前式では基本でございますので、当店は白無垢のご提案をさせて頂いております。

お衣装合わせ時に、綿帽子のご希望の有無をお伺い致しますので、ヘアのイメージなどお気軽にご相談くださいませ。

(当店はおかつらのご案内はございませんので予めご了承くださいませ)

.

【北海道神宮挙式の当日のスケジュール】

ーーーお二人お支度ーーー

当日のお支度は当店のスタジオ内にて行います。

お支度は、約2時間程お時間をかけて丁寧により美しく仕上げていきます。

お支度完了後は、当店の移動車にて北海道神宮まで送迎致します。

.

ーーー北海道神宮到着ーーー

到着後は、社務所にて挙式料の残金のお支払いくださいませ。

【お控え室にて親族紹介】※希望がある場合のみご案内

代表紹介or自己紹介のどちらかの形式をお選びいただけます

【巫女さんより挙式の流れの説明】

神宮挙式はリハーサルはございませんが、丁寧に事前説明をしてくださりますのでご安心ください!

【おふたりのスナップ撮影】

挙式前に神宮内でおふたりの撮影を行います。

ご希望のカットがございましたらお気軽にご相談くださいませ.*

.

ーーー挙式スタートーーー

いよいよ挙式の開始です。

挙式は約30分間となります。

.

ーーー挙式後ーーー

挙式後は、北海道神宮内でロケーションスナップ撮影を行います。

ロケーション撮影の際に綿帽子を外し、洋髪での撮影も可能。

.

.

ご不明点などはお気軽にお問い合わせくださいませ.*

詳しいプラン紹介や衣装のご試着のご予約も承っておりますので

お気軽にお問い合わせください!

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photography

関連記事