新作衣装で色打掛が登場!

東京で衣装の展示会があり視察に行ってきました!素敵な衣装が沢山あって目がくらむのよ〜可愛かった〜とプランナー1(F.Nagato)が、ずっと隣で言っています(笑)

私(A.Ishikawa)も行く気満々だったのですが・・・子供二人連れて弾丸の視察はかわいそうと・・・旦那に任せるのも心配・・・周りに止められ泣く泣くお留守番していました・・・(笑)

今回視察してきた衣装はまだ入荷はしていませんが、今日は最近入荷した色打掛2着ご紹介致します.*

【落ち着きがあり品のあるあずき色】

色打掛の人気色「赤」、古来から魔除けや厄除けの意味があります。悪いことを退け、これから良いことや幸せが続きますようにという祈りも込められています。

その赤の中でもあずき色はお祝いの意味も持つ色です。

細かいく散りばめられた紅葉や梅の刺繍で女性らしい華奢なイメージを、芍薬や牡丹などのインパクトのある刺繍で女性の強さを!煌びやかな色に比べると派手さや華やかさは少なくなりますが、落ち着きがあり品のあるあでやかな色味の1着です.*

.

【華やかさ増すエメラルドグリーン】

世界4大宝石エメラルドのような緑色。エメラルドは健康、希望、愛を誓う石としても人気がありこれから結婚生活を送るお二人にはぴったりの意味合いですね。

色打掛と聞くと、パキッとした色味をイメージされる方も多いと思いますが、柔らかな色味のエメラルドグリーン!生地はツルっとしていて光沢感があります!刺繍にオレンジや赤の糸を使用していて、柔らかさと強さどっちも感じられる1着です.*

.

.DBは色打掛の下に着る色掛下もプラン内で組み合わせ自由です!色掛下も沢山ご用意していますので自分だけのコーディネートができますよ.*

おしゃれな花嫁様!!私たちが思いつかないようなコーディネートあればぜひ教えてください!!

可愛い系、かっこいい系、奇抜系なんでもありです!

色んなコーディネートが見れるのを楽しみにしています♡

.

次回はモデル撮影のコーディネートのご紹介をしたいと思いますのでぜひお楽しみに.*

.

.

.

Don’t Worry Be Happy

〒003-0003

札幌市白石区東札幌3条1丁目1-1

ラソラ札幌Aタウン1F

☎︎ 080−3238−0081

✉︎ db@second.photograp

関連記事